映画の小道具に

歓喜の歌ブーメラン竹とんぼは映画の小道具にも使われています。写真は、2008年に中島建設で撮影された映画『歓喜の歌』(松岡錠司監督)のDVDです。
安田成美さん、小林薫さん、由紀さおりさん、伊藤淳史さん、塩見三省さんらが出演しています。




利用者の声

中島様、本当にありがとうございました! 本日午後にブーメラン竹トンボと紙鉄砲が手元に届き、今日は天気もよく、風が凪ぎみの温かい日でしたので、思わず小躍りした私はすぐに仲間に連絡して、3人でやってみました。すると、なんとも気持ちよく浮かんで飛んでいくじゃありませんか!しかも、戻ってきます!戻ってきます!わずか小一時間でしたが、戻ってくる竹トンボに「よしよし」などと声をかけ、なんとも愛着まで湧いてきちゃいました。とっても楽しいひと時を過ごしました。少しずつ周りに、このブーメラン竹トンボを感化させていこうと思っています。本当に早速ありがとうございました。(2008-05-15)



このページのトップに戻る

inserted by FC2 system